2010年8月11日水曜日

マッコリ!

が家のテーブルに置いてあります。笑

 昨日はエネルギー研究室の歓迎会があった!5月ぶりにお酒飲んだ笑。かにステーキうますだった。
 今のところ、この研究室で良かったと思います。

  さて、明日からの4日間の目標を明確にします!
  4日間で50時間勉強します。なにをどうするのかはしっかり計画したので問題なしです!
 あとは、自分の精神力だと思っています。

 あっ!今日は柳瀬君と夜ごはん食べた!吉野家行った(^O^)/
 500円で食べれたから、吉野家が儲かっとんのか心配になった笑

 柳瀬君がCAD室の机を掃除していました。落書きを消し、雑巾がけをしていました!
 やはり、こういうことができる人が一人前の人間だと思った!思うだけじゃなくてお前もやれよ!って話やけど笑
 夏休みもっとCADを汚してから、掃除します笑

0 件のコメント:

コメントを投稿