2010年8月3日火曜日

ノギス「これから俺のことはヴァーニアキャリパーと呼べ。」

ただいまCAD室でございまー

最近学校が楽しいね!


なんかここ数カ月講座全体の雰囲気が良くなったよねー

みんなのモチベーションも高くなってきたしねー


それもこれもみんなでCAD室に集まって作業してるからだと思いますよねー


やっぱ皆が一つの目標に向かってると団結力っていうのかそういうのが高まるよねー


やっぱこの雰囲気のいい情報講座みんなで製図を頑張ったからこそ形成されてるんだよねー


やっぱ製図は最高だね!後輩たちにも早くこの素晴らしさを教えてあげたいね!




とか言ってりゃ単位もらえないかな・・・



もうちょい製図頑張ります。


しょっぱなから就活に使えないような感じですが気にしたら負けですよねそうですね。


なかいでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿