2010年9月20日月曜日

欲張る

今度は山晃住宅の社長さんの話を聞いてきました。

前田祥子さんという方で、多額の借金と双子の息子を一人で抱えながら
独学で不動産業を始めたそうで、今では奈良県1位の業績を誇っているそうです。
同業者からの見学希望も多く、「バリバリ★バリュー」でも取り上げられたそうです。

そんな前田さんから、

「もっと欲張り(=強い意志)なさい
もっと考えなさい
すぐ行動に移して続けなさい」

と言われました。
基本中の基本だけども、前田さんに言われることで、
自分はこの基本ができていないのだと改めて気付きました。
だってこの基本ができていたら自分も三重県の不動産王になれるのだから。


「もっと、もっと」

そんな気持ちを大きくしていきたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿